

ダッフルコート


一気に冬になってしまいましたね
ピノっちの外出時は洋服がないと(あってもだけど)、どこに行ってもガタガタ、ブルブル震えてしまいます。


今日はダッフルを着てのお出かけです♪
20101219_03.jpg


こんなやつ

20101219_01.jpg

実はこの洋服、数年前に購入したもののずっと着せていませんでした。
というのも、腕の部分が長いのがどうも気になるらしく、うまく歩くことが出来なかったんです。


なので・・
思い切って切っちゃいました
20101219_06.jpg

適当にやってみた割には意外とキレイに出来たと自画自賛♪


どう・・かな? U・ェ・U
20101219_05.jpg


後ろから
ちゃんとフード、ボタンもついてます
20101219_04.jpg
関連記事

テーマ : チワワ
ジャンル : ペット

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

K5

Author:K5

カテゴリ
ブログ内検索
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カウンター
RSSリンクの表示
