

おかえりぃ U-ェ-U


ただいま~と帰宅


20100802_01.jpg

死んで・・・ます(笑)




おかえり~

20100802_02.jpg


20100802_03.jpg


20100802_04.jpg


20100802_05.jpg


20100802_06.jpg

何か?▽・w・▽






汚名返上のために、キレイに取れたショットも♪


20100802_07.jpg





20100802_08.jpg





20100802_09.jpg
関連記事

テーマ : チワワ
ジャンル : ペット

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

No title

(*・ェ・*)ノ~☆コンバンワ♪

ピノたん、ずっとK5さんのお帰りをいい子で待ってるんですd(´∀`*)ネッ!


最後のショットのうるうるお目目ににキュン☆と来ちゃいました。
ピノたんの浴衣姿もよく似合ってます。
さすが、女の子って感じぃ~♪♪


私、K5さんをママさんかと思っていたら
パパさんだったんですねぇ・・スミマセン(´д`;)

Re: No title

きららんサン、こんにちは(^▽^)


お留守番の時はいつも寝て過ごしてるんでしょうね~

飼い主が帰ってきた時は、シッポを振ってむかえてくれることもあれば
ベッドの上から「目線向ける」&「シッポフリフリ」だけのこともあります(笑)


でも、お客さんや配達などの人が来たときは飛び起きて玄関に向かいますね~

なんなんでしょう、この違い・・( ̄~ ̄;)


今日は久しぶりの休日で、部屋でのんびりしてるので、
ちょくちょく側にきてピタっとくっついてきたりします。
こういうのって、ホンワカした気分になりますね~(*^▽^*)


ただ、ガッツリ寝たい時もあるらしく、その時はベッドまで移動していつもどおり(?)寝てます

No title

ぷぷ。これ、大好き。
特に4枚目と5枚目がv-10
プロフィール

K5

Author:K5

カテゴリ
ブログ内検索
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カウンター
RSSリンクの表示
