

レンズ(TAMRON SP AF90mm F/2.8 Di MACRO 1:1)


レンズ買っちゃいました♪

20100726_01.jpg



仕事がずっと忙しくて、ろくに遊ぶ時間もない

残業もたくさんしてるし

「自分へのご褒美」


などと、自分の中でいろいろと理由を作って決断




まだまだ初心者だし、先日購入した50mm(FA50mmF1.4)で撮り続けようと決めてはいたのですが・・




マクロレンズにずっと興味があったので


てか、どうせ買うつもりだったし


どうせなら早く買って長く楽しもうかと(^▽^;)






早速の撮影は、休日勤務の出勤途中♪

マクロは関係なくひたすら試し撮り


20100726_06.jpg

クロスプロセスでの撮影、やっぱりお気に入りです♪




めずらしくスナップ的な写真もいろいろと


20100726_03.jpg



20100726_04.jpg






20100726_05.jpg

こちらもクロスプロセス使用
場所は・・・職場のオフィスビルの20F






20100726_02.jpg

望遠を活かしての盗撮ってわけではないのですが・・(笑)

夏らしくてとっても絵になるコでした(*^▽^*)





もちろん

いつもの被写体での撮影も♪

20100726_09.jpg



20100726_07.jpg




20100726_08.jpg


写真としてはピンボケもいいところですが・・・

顔を洗ってる様子があまりに可愛かったので♪
関連記事

テーマ : カメラ
ジャンル : 趣味・実用

tag : カメラ k-x ペット チワワ

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

K5

Author:K5

カテゴリ
ブログ内検索
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カウンター
RSSリンクの表示
