スポンサーサイト


お見合い


先日、twitterで知り合った人からの紹介で、白黒チワワの「ポン太」くんとお見合いをしてきました♪


場所は、上新庄にある「かめ遊」というお寿司屋さん。

なんでも、犬好きの常連さんが多いとのことで、常連犬のポン太くん入店OKなのだとか。


で、ポン太くん

噂どおりのイケメンワンコでした。


20100725_02.jpg



しかし、



予想通り、犬見知りの激しいピノが最初から仲良くできることはなく、

この日は軽い挨拶のみとなりました。




その後、特別にピノも入店を許可して頂き、料理は常連さんのお勧めをいろいろと頂きましたが、どれもとってもおいしかったです。


20100725_03.jpg


そういえば、ピノもたーくさんオヤツをもらってました。
よかったね~▽・w・▽♪


あたたかく迎えて下さった、かめ遊の皆様、どうもありがとうございました。

アットホームなお店で、とても楽しい時間を過ごすことが出来ました♪


また遊びに行きますね(^▽^)/
関連記事
スポンサーサイト

テーマ : チワワ
ジャンル : ペット

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

K5

Author:K5

カテゴリ
ブログ内検索
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カウンター
RSSリンクの表示
