スポンサーサイト


さみしい?

ここ最近ずっと終電だったり、久しぶりに徹夜なんてものをしたりと、かなり忙しい日々が続いてます

20100713_02.jpg




あまりかまってあげられてないので、さみしい思いをしてるのかな~と不安


20100713_01.jpg





自分にとっては、pinoが疲れて帰った時の癒しの存在ですが、pinoはずっと一人でお留守番



大丈夫かな??





一緒にいられない時は、ゆっくりと寝ててくれたらいいんだけど・・・、
その心配は不要かなヽ(=´▽`=)ノ


20100713_03.jpg



お友達、お婿さんがいたらどうなるのかなぁと想像してみますが(特に同じ白黒が希望♪)、仲良く慣れなかったら逆にストレスになってしまうだろうし・・


pinoの気持ちが聞ければいいんだけど、ね






20100713_04.jpg




とりあえず今日はエルモが代役♪
関連記事
スポンサーサイト

テーマ : チワワ
ジャンル : ペット

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

No title

ワンちゃんて1日、ほっとんど寝てるそうですよ。
K5サンがお留守の時はずっとネンネしてるんじゃないかな?(〃∀〃)
きっとK5サンが帰ってきて遊んでくれるときの
体力を温存するためにネンネしてるのかもですd(´∀`*)ネッ!

pinoたんもきっとK5サンと過ごしてる時間が
癒しの時間だと思いますよ~(*^^*)

No title

そそ。寝るのが彼女のお仕事v-238
プロフィール

K5

Author:K5

カテゴリ
ブログ内検索
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カウンター
RSSリンクの表示
