

七夕


七夕です☆



20100707_01.jpg






20100707_02.jpg




pinoの願い事


大好きなものは・・・


オヤツ



なので



丸ごと一本



あげてみました





20100708_05.jpg

満足したようです♪♪






そして



日付が変わって7月8日は pino の誕生日☆


4歳になりました♪



20100708_03.jpg




これからもよろしくねヾ(@~▽~@)ノ
関連記事

テーマ : チワワ
ジャンル : ペット

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

No title

初めましてmixiの「チワワ組」のコミュから
遊びに来させていただきました。

我が家は2チ~でブラックホワイトで
牛柄の「ねね」ってワンコが居ます。
もう1匹はレッドなんですけどね。w



ピノたんのお写真が笹の葉に映えて綺麗ですd(´∀`*)ネッ!
願い事も叶ってよかったね^^

うちの子達なら笹の葉食べちゃうかもです(* ̄m ̄)プッ

それから☆

ピノたんのお誕生日おめでとうございました。

これからも健やかでママさんを癒してあげてね(*^^*)

ピノたんにとって良い1年になりますように~^^

また遊びに来ますNeッ♪d(*'∀`*)b
プロフィール

K5

Author:K5

カテゴリ
ブログ内検索
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カウンター
RSSリンクの表示
