

おでかけ(マリンピア神戸)

先週の日曜、意外と晴れたので(暑過ぎるくらいでしたが)
pinoの散歩と日焼けを目的にマリンピア神戸へ♪



お店はさらっとスルーして、海側の遊歩道(?)辺りでシートを広げて日焼けモードに。




久しぶりの外出にpinoもご機嫌な様子。

20100706_05.jpg





寝転がる飼い主を横目に一人遊び

20100706_06.jpg







後ろには明石海峡大橋

20100706_02.jpg






水辺なので

いちゃつくカップルなんかも、いますね



ベンチがなくても等間隔だったりするのはどこでも一緒かな


20100706_03.jpg


遠近法にて「カップルを邪魔するpino」な写真を撮りたかったのだが・・・、
ちゃんと撮れてるショットがなかった、残念









「なんか来た!」


20100706_08.jpg





と、見てみると・・





20100706_07.jpg



「あいちトリエンナーレ」っていう愛知で行われるアート系のイベントのPRらしい





シロツメクサがとってもキレイだったので、草原にたたずむ感じなショットを撮りたかったのだが、いくらどかしてもリュックかシート上に乗ってしまう pino


20100706_03.jpg



人間だと勘違いしているのかもしれないが、
リュックは座るものじゃないですよと突っ込みたくなるヽ(=´▽`=)ノ




午後を過ぎてやたら暑くなってきたので、程々で切り上げ。

いつもどおりたいして日焼けはしてませんが・・・
ホント焼けにくい体質みたいで、男としては少しさみしい限りです。


こちらの帰宅後はいつもどおり・・・

20100706_04.jpg

若干ぐったり度が大きいかな。前足あたりが(笑)
関連記事

テーマ : チワワ
ジャンル : ペット

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

No title

おつかれ!ピノv-9
3枚目の写真(明石海峡大橋バックの)かわいいv-22
プロフィール

K5

Author:K5

カテゴリ
ブログ内検索
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カウンター
RSSリンクの表示
