

ただいま♪


今日は健康診断の結果を聞くため半休をとって一旦帰宅。




すると、予想外の帰宅にやたら興奮しているコが♪


20100624_01.jpg

「おかえり~。てか今日はどうしたん? めちゃ早いやん♪」





・・で、帰ってきてからずっとこの調子。
興奮してるのもあるけど室内が暑いのもあるみたい。

20100624_02.jpg




そろそろ日中もエアコンつけないとあかんかなぁと思いつつエアコンをつける。



しばらくして、冷えてくると・・・




20100624_03.jpg

「グッジョブ ( ̄∇ ̄)b」







こちらは今朝撮った写真。



20100624_04.jpg


背景は、カーテン代わりに掛けてあるアジア系の布きれだけど

なんかいい感じに♪





20100624_05.jpg


ほね型まくら(?)もしっかり愛用中
関連記事

テーマ : チワワ
ジャンル : ペット

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

K5

Author:K5

カテゴリ
ブログ内検索
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カウンター
RSSリンクの表示
