

奈良(アジサイ、ホタル)

先週のことですが、奈良(生駒近辺)へおでかけしました。
アジサイ、ホタルの観賞目的です。



アジサイで有名な(?)「矢田寺」にて

20100620_01.jpg




思った以上に敷地内が広く、アジサイの種類・数も豊富で見ていて飽きませんでした。


20100620_04.jpg


20100620_05.jpg




ホタルは「朝護孫子寺」へ。
早く着いたので、境内の最も高い場所へ登ってみました。
敷地内にある地図では5~10分程度かと思いましたが、実際に登ってみると30分以上はあったような・・・
めちゃ疲れました。。


でも、頂上の景色はなかなかgood♪

20100620_02.jpg



しかし、肝心のホタルはというと・・
5~6匹を確認することができましたが、期待したほどではなかったかなぁ。

でも、お寺の境内にもいろいろと見所も多くあってなかなか満足できました♪




そしていつもどおりですが・・・、帰りの車の中も、帰ってからもpinoはぐっすり..zzz

ホント子供みたいです(^ー^)

20100620_03.jpg
関連記事

テーマ : チワワ
ジャンル : ペット

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

K5

Author:K5

カテゴリ
ブログ内検索
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カウンター
RSSリンクの表示
