

靴べら


5月で職場を去る仕事仲間への餞別として作成しました。



20100531_01.jpg


思ったよりも時間がかかってしまい、結局徹夜作業に・・・(^▽^;)



20100531_02.jpg



あえて(というかめんどくさくて)芯を入れずに、張り合わせる2枚の革のサイズを微妙に変えて曲面を作ろうと思い、根拠のない勘を頼りに作ってみましたが、意外とうまくいったようです♪



ただ、曲面になっていると縫うのが多少むずかしいですね。
サイズも小さいし
ステッチ乱れまくりです・・(゜O゜;


でも、気に入ってもらえたみたいでよかったです♪



ちなみに・・



20100531_03.jpg


この子はこんなことして遊んでましたヽ(=´▽`=)ノ

関連記事

テーマ : レザークラフト
ジャンル : 趣味・実用

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

No title

あんぽんでかわいいv-238
プロフィール

K5

Author:K5

カテゴリ
ブログ内検索
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カウンター
RSSリンクの表示
