

夕暮れのお散歩

長い昼寝の後・・、午後6時頃に近くの公園へ散歩に


20100529_01.jpg


6時でもまだまだ明るい。
大分日が長くなりましたね~




公園でいろいろと撮ってみましたが、花の写真って難しい・・

20100529_02.jpg





先日東京で行った写真展の影響で、最近モノクロにハマってます。


20100529_07.jpg




なんかいい感じのワンコ&オーナーがいました♪


20100529_04.jpg




公園からの帰り道


20100529_08.jpg


ちょっと気になるお店。
かなり繁盛してるようですが、お味はいかがなんでしょうか。




今日はあいにくpinoの散歩写真は撮れなかった(撮らせてくれなかった)ので、昔の写真を

20100529_09.jpg
(pino1歳、京都の鴨川にて)






帰り道の途中、前の家に住んでた頃の散歩コースに合流し、今の家との分岐点となる場所でピタッと止まってしまい、「こっちだよ」って感じでアピール。


20100529_06.jpg




逆に「こっちだよ」と引っ張ってみるも全く動かず・・・


しょうがなく抱えて帰りましたが、ちゃんと覚えてるんですね~。


健気でかわいいなと思っちゃいました♪
関連記事

テーマ : チワワ
ジャンル : ペット

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

K5

Author:K5

カテゴリ
ブログ内検索
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カウンター
RSSリンクの表示
