スポンサーサイト


引越し その後

引っ越して2週間程経ちますが、祖父の突然の他界や、その後の東京へ出かける用事があったり、仕事が忙しかったりで・・・部屋はまだ片付いてなかったりします。


という訳ではないですがblogも放置気味でした・・・




引っ越して環境が変わっても人間はそれ程問題ありませんが、pinoにとっては大きいのではないかと思いましたが・・・

もう随分と慣れた様子みたいです。


20100525_01.jpg






ただ、以前の部屋と違ってフローリングが滑るらしく、ソファやベッドへ飛び乗る際に何度もコケたりしてるみたいで(跳び箱の失敗のような感じ)、怖がって上ってこなくなってしまいました。


20100525_02.jpg
(´・ω・`)ショボーン



たまにトライしますが、結構コケてます・・(笑)





なので、ソファ前とベッドの脇にpino用の階段代わりのクッションを配置しました


20100525_03.jpg




何かあればしっかりとそれを踏み台にして上ってきます。



時々(というかしょっちゅう?)飼い主の上にも乗ってくるのは小さいときから変わりませんが・・・



関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

K5

Author:K5

カテゴリ
ブログ内検索
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カウンター
RSSリンクの表示
