スポンサーサイト


google(android)ケータイ X06HT (HTC DESIRE)

ここ最近を振り返ってみても記憶にない「何かを予約して購入する」ということを久しぶりに実施しようとしています。

20100423_01.jpg



それは今度発売になるandroid搭載のケータイ(X06HT)

http://mb.softbank.jp/mb/product/X/09wi/#x06ht



私は現在softbankユーザーであり、androidケータイをずっと欲しかったのですが、softbankではiphone一色となっていて、当分出そうにないなぁと思ったのでdocomonのXperiaの購入をほぼ決めていました。
(iphoneはipodが馴染めなかったという理由だけでスルーしています)



そして、Xperiaのことを調べててたところにX06HTの情報が・・・


すぐにshopに行ってみると、この時点では予約を受け付けてはいるが詳細は未定とのこと。

でも、ずーっと欲しかったものなので、その場で予約。
このとき4月5日。



4月下旬発売予定とだけ聞いていましたが、それいらいなんの音沙汰もなく、ネット上でもあまり情報も出てこないようで・・・


「どーなっとんねん」

20100423_02.jpg


と思っていたところに、昨日(4/22)shopより連絡がありました。


「4/27販売予定となりました。(でも確定ではないし、料金等も不明)」



まぁとりあえず一安心、かな。


楽しみです♪
関連記事
スポンサーサイト

テーマ : チワワ
ジャンル : ペット

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

K5

Author:K5

カテゴリ
ブログ内検索
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カウンター
RSSリンクの表示
