

マクドナルドのコーヒー

今日、マクドナルドでお茶してる時のこと。



隣の人がコーヒーのカップを手に席を立ち、戻ってきてまたコーヒーを飲む、というのが目に入りました。


なんか、おかわりしてるっぽい・・?





てか、マクドのコーヒーっておかわりできたっけ???

20100419_01.jpg




で、ケータイで調べてみると。


どうやら「基本的に」コーヒーのおかわりは自由とのこと!!!



20100419_02.jpg

マジで!!?



おそるおそる店員に聞いてみると、あっさりOK

しかも、カップを受け取りコーヒーを入れ直してまた席まで持ってきてくれました♪

なんかめっちゃ得した気分!!!

20100419_03.jpg




基本的に読書や勉強目的の時は、ミスドを使うこと多いのですが・・・

20100419_04.jpg



ミスドの場合はどうせだからと5~6杯飲むこともよくあるけど、基本的に2杯程度が適量だったりするし。



マクドもありかな~


もっと早く知っておきたかったなぁ
関連記事

テーマ : チワワ
ジャンル : ペット

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

K5

Author:K5

カテゴリ
ブログ内検索
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カウンター
RSSリンクの表示
