スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

クッション


先日、ピノの枕にと骨の形をしたクッションを頂きました。

最初は全く見向きもせず、むしろ敵対心を持って吠えたり唸ったりするほどだったのですが・・・



ようやく期待通りの姿に♪

20100307_05.jpg



ただ、この状態になるまでの経緯はというと・・・



ちょうど今ピノはヒートの真っ最中で、プロレスごっこのパートナーとなってしまっただけだったりします^^;


それと、以前ピノは想像妊娠(偽妊娠)になったことがあって、その時はおもちゃのドーナツや、クマのぬいぐるみをまるで子供のように扱う行動が見られました。


どうも今回も少しそのような傾向がみられるようで・・・

20100307_06.jpg


ちょっと、多すぎじゃない?ってくらい(笑)
しばらく見てなかったぬいぐるみまでどこからともなく探してきたみたい。




さて、今回の骨クッション、パートナーなのか、子供としてなのか、どちらかは分かりませんが、ベッドの上に持って上がるには少々大きい。



20100307_08.jpg


持って上がりたいけど上れない、の図




そのうちクゥーンクゥーンと鳴き出して・・・

20100307_02.jpg

「なんとかして」って顔でこちらを見てきます。



なので、代わりにクッションやらぬいぐるみをベッドの上に移してあげる。

といったことを一日に何回もする今日この頃です。




しばらく鳴き続けたり、プロレスごっこをしたりとなかなか忙しいピノですが、そのうち落ち着いていつもどおりに

20100307_04.jpg




ただ、以前病院に行ったときにも言われましたが、こういった状態は身体に負担になるようで、あまり続くようなら避妊手術も考えたほうがいいとのこと。


でも、一回くらい仔犬を産ませてあげたい(もちろんこっちも見てみたい)という気持もあるし、ピノももう3歳だし・・


どうしようねぇ?ピノ

関連記事
スポンサーサイト

テーマ : チワワ
ジャンル : ペット

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

K5

Author:K5

カテゴリ
ブログ内検索
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カウンター
RSSリンクの表示
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。