

仔犬の頃

先日、買った本の影響か、小さかった頃のピノが見たくなったので、前の写真をいろいろと。


これはペットショップから連れて来た日の翌日。


20100225_02.jpg

最初の頃はケージの中がピノのスペースでした。




ペットショップにいた時のケージの中にペットボトルが置いてあって、ショップの人曰くいつも枕にしてるとのことだったので、同じように置いてみましたが・・・



20100225_03.jpg



あきらかにオーバーサイズ・・・





20100225_04.jpg


それほど使ってる様子もなかったので、いつの間にか無くなってました^^;







ちっちゃい頃は今以上に寝るのが仕事、とばかりにいろんなところで寝てました。


20100225_05.jpg
プーさんのそばが特にお気に入りだったみたいです




初めての外出は、ワクチンの接種に獣医さんのところに行った時でした。。

20100225_06.jpg


この頃は車がなかったので、電車にもよく乗ってました。
電車の中では吠えることもなく、とってもおとなしくしてくれてたので、周りの人からもよく褒めてもらったり遊んでもらったりしてました♪



公園デビュー

20100225_07.jpg

リードをつけて地面に下ろすも・・・まったく歩かず。




今も十分可愛いピノですが、仔犬の頃の魅力は別物だったように思います。もっともっと写真を撮っておけばよかったと思います。(特に動画)

あと、この頃から一眼レフを持ってたらなぁ、なんて思ったりもしますが、これからは日々のいろんな瞬間を残していけるようひたすらシャッターを切る今日この頃です。





関連記事

テーマ : チワワ
ジャンル : ペット

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

K5

Author:K5

カテゴリ
ブログ内検索
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カウンター
RSSリンクの表示
