

バレンタインデー

おそらく1年で最もチョコレートが食べられる日



しっかりとその消費に貢献しているワンコがいました。





外出後、テーブルを見ると置いてあったハズのものが見当たらない






で、いつもは主人の帰宅を尻尾を振り回して迎えてくれるコもいない





やってしまったと思いつつ覗いてみると・・





やっぱり

20100218_03.jpg





取り出してみると、1個は完食。残りは包み紙と奮闘した跡が残っていました。

20100218_04.jpg





犯人は、いつもの通りソファの下で「ごめんなさい」のアピール





「食べたでしょ?!」と聞いても知らん顔

20100218_05.jpg




お土産にもらっていたものをテーブルに置いたまま外出してしまった僕が悪いのですが・・・・

とりあえず、今日はおやつ抜きね




関連記事

テーマ : チワワ
ジャンル : ペット

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

K5

Author:K5

カテゴリ
ブログ内検索
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カウンター
RSSリンクの表示
