スポンサーサイト


デジイチ

念願のデジタル一眼レフカメラを購入しました。

p15_001s.jpg



使っていたデジカメが壊れてしまったので買い替えとなったのですが、どうせならと思い・・
昔から興味があったのですが、なかなか手を出せずじまいだったものの一つです。


全く知識もないので、ネットでの評判、店頭販売員の意見などを参考に以下の3機種からの決定となりました。

・PENTAX K-x
・EOS kiss X3
・NICON D5000

まあ、どれを選択したとしても、所有してしまえばそれが一番好きになるのはわかっていますので、あまり深く考えずに決めちゃいました。
この機種は~バリエーションの豊富さ(100色)も売りの一つみたいですが、やっぱり黒が一番雰囲気があるかなと思い黒を選択。


帰宅後、まずは基本的な知識を身につけてからと思いましたが、撮ってみたい気持ちのほうが強く、帰るなりパシパシと撮りまくってしましました♪
当然、撮影モードは「オート」ですが(笑)、シャッター音が鳴るだけでなんか楽しく、またテンションが上がるような気がしますね。


被写体はいつもどおりです(笑)
p15_002s.jpg
いつもよりキレイに写ってる・・かな?^^;


こんなショットも撮れていました
p15_003s.jpg




これからゆっくりとカメラの世界を楽しんでいけたらなと思います。



関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

K5

Author:K5

カテゴリ
ブログ内検索
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カウンター
RSSリンクの表示
