スポンサーサイト


お出かけ

先日、アウトレット(マリンピア神戸)へ行きました。

寒くなってきたので、久しぶりに洋服を着せて出かけることに。


準備はしたもののなかなか出発しない飼い主に対して、カバンの中に入ってアピールしてます♪
p013_001s.jpg


買い物の合間の散歩。海が近いので気持ちいいですね^^
p013_003s.jpg

温室育ちのpinoには、外の寒さがこたえるらしく・・、ブルブル震えっぱなしだったりします^^;
p013_004s.jpg
今年こそ、もっと暖かめの洋服とかを買ってあげたいのですが、なかなか気に入ったものがみつかりません。


p013_005s.jpg
こちらは1歳の時の写真ですが、海の散歩ということで載せてみました。
お気に入りの1枚だったりします^^
関連記事
スポンサーサイト

テーマ : チワワ
ジャンル : ペット

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

K5

Author:K5

カテゴリ
ブログ内検索
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カウンター
RSSリンクの表示
