スポンサーサイト


お出かけ(visola)

最近、水泳をしたいなぁと思っていたので、水着でも買おうかと箕面にあるvisolaへ。


http://www.visola.net/
ここはアウトレットのような造りになっており、ペットを連れて行きやすく、またほとんどの店舗内にも一緒に入れます。
p011_02s.jpg


て訳でpinoと一緒に出発♪
車内では、助手席や運転席まできて邪魔をしたりと、じっとしてることがないpinoですが、一応pino専用のシートも用意しています。


こんな感じです。
p011_01s.jpg
ちなみに、最近はほとんど使われていません^^;


SPORTS DEPOでいろいろと水着を物色していると、最近話題のレーザーレーサーも、予約注文ではありましたが販売されてました。
しかし、レーザーレーサーなどは特別として、競泳用の水着って結構高いですねぇ。

私は小学生の頃に水泳をやっていましたが、競泳用といえばビキニタイプのものが当たり前で、「シャキパン」、「ブーメラン」、「モ○パン」などと言っていた覚えがあります(笑)

スパッツタイプのものを着用してみたいなぁという興味はありましたが、値段との折り合いがつかず、とりあえず今もっている海パンでいいやという結論に達しました^^;


その後は、アウトドアグッズなどいろいろと見て回り、敷地内を散歩がてらブラブラと・・・
p011_03s.jpg



ちょっと休憩・・
p011_04s.jpg



今日の収穫はというと・・・
SPORTS DEPOで安売りしたたバスケットボール。\498だったので衝動買い♪
先日、ある所でバスケットのリングを見かけたので、そこで使おうと思います。
p011_05s.jpg
関連記事
スポンサーサイト

テーマ : チワワ
ジャンル : ペット

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

K5

Author:K5

カテゴリ
ブログ内検索
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カウンター
RSSリンクの表示
