スポンサーサイト


ハン○ーガー?

普段はベッドの上で寝てることが多いpinoですが・・


ちゃっかりと布団をかぶったり、中にもぐりこんだりしています。
p010_01s.jpg

p010_05s.jpg

伸びっ♪
p010_03s.jpg

また、敷布団と掛け布団の間ではなく、上下が掛け布団になる場所をうまく探してそこにもぐりこむようなケースが多いです。 どうも下が柔らかい方が好きなようですね。
p010_04s.jpg




しかし、たまに変なところで寝てたりもします。


例えば


こんなふうに・・・


p010_06s.jpg
2つのクッションの間に挟まってます(笑)


クッションの上に乗って寝てることはよくありますが、こんなふうにで寝てたのは今のところこの1回のみです。布団の中に入るのもそうなんでしょうが、狭いところが安心・・なのでしょうか^^
p010_07s.jpg

写真を撮っていると一旦起きましたが、そのまま寝てしまいました。なかなか良い寝心地のようです。
p010_08s.jpg


また、小さい頃はベッドに上がる習慣もなく、プーさんと一緒に寝てることが多かったです♪ ペットショップにいたpinoのケージの中には、ペットボトルがおいてあって、店員さんによると、それを枕に寝てたらしいです。 どうやら枕は高い方が好みのようですね。見た目は・・首、しんどそうですけど(笑)
p010_09s.jpg


また、こんなところで寝ていたことも・・・
p010_10s.jpg
関連記事
スポンサーサイト

テーマ : チワワ
ジャンル : ペット

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

K5

Author:K5

カテゴリ
ブログ内検索
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カウンター
RSSリンクの表示
