スポンサーサイト


お友達の訪問 (ルルちゃん)

先日、友達のワンちゃんが家に遊びに来ました。

名前はルルちゃん♀
まだ1歳のトイプードルで、なんと体重は1kgちょうどくらいとのこと。
ヌイグルミみたいなとってもかわいいワンちゃんです。
p009_02s.jpg


で、当日
pinoがいつものように、のんびりと日向ぼっこしてると・・・
p009_01s.jpg



ルルちゃん登場♪

おどろいたpinoは・・・・とりあえずソファの下に避難
ちらちらと様子をうかがっています。
p009_04s.jpg


ルルちゃんの方も、新しい環境になんだか落ち着かない様子で、いろいろんなところを行ったりきたり・・
p009_03s.jpg


途中から、pinoがプレッシャーをかけ始めたのか・・・
今度は逆にルルちゃんの方が非難。
寝室のラックの下に隠れちゃいました。
p009_05s.jpg
居心地がよかったのか、大半の時間をここで寝て過ごす事に^^


また、ソファで寝てる時はこんな感じでした。
クッションと同化してます(笑)
p009_09s.jpg


なんとか2ショットを撮りたかったのですが、完全に打ち解ける事はできなかったようで、しかたなくおやつで釣ってようやく取れたのがこれ
p009_08s.jpg


そうこうしてるうちに、pinoの緊張がピークに達し・・・
p009_06s.jpg

外の散歩等でも、多くのワンちゃんに囲まれたりすると、大概こうなります。
p009_07s.jpg


ワンちゃんの友達ができるのはいつになることやら・・・
関連記事
スポンサーサイト

テーマ : チワワ
ジャンル : ペット

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

K5

Author:K5

カテゴリ
ブログ内検索
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カウンター
RSSリンクの表示
