

我が家のアイドル犬

名前はpino(ピノ)

2歳(2006/07/08生)の女の子♀です。
ただいま友達、彼氏募集中♪
p001_06s.jpg

行動範囲は大阪の北摂~大阪市内、たま~に私の地元である石川県まで
我こそはと思うイケメンくんは是非お友達になって下さい。
女の子も宜しくお願いします。


チャームポイントは
・うし柄でよく褒められるくらいキレイな毛並
・とっても大きな耳
・アピール度がとっても強い目
・角度によってとっても凛々しく見える右の眉
・ほとんど吠えない、おとなしめの性格
p001_02s.jpg p001_03s.jpg



名前は白黒なので、アイスのピノにちなんでつけました。

いつも色んな表情を見せてくれる、小さいけどとっても大きな存在です。
リアルタイムな出来事から、これまでのエピソードなども記録に残していこうかと思います。

p001_01s.jpg
関連記事

テーマ : チワワ
ジャンル : ペット

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

K5

Author:K5

カテゴリ
ブログ内検索
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カウンター
RSSリンクの表示
