スポンサーサイト


天神祭

昨日、天神祭に行って来ました。

もともと連れて行くつもりではなかったのですが、出かける前に「連れてって」というアピールに負けてしまい・・・


人込みの中を歩く事を考え、今回はこのようなスタイルで♪
p008_01s.jpg
背中ではなく、前に背負って飛び出しを防ぎつつ、周りの人の迷惑にならないように気を付ける必要がありますが、そのまま抱えるよりは楽に持ち運ぶ事ができます。


あまり場所もよくわからないまま、天満橋の駅前から人の流れにまかせて移動していましたが、たまたま見やすい場所に行き着くことができh、その場所でしばらく花火を楽しんでいました。

pinoはというと、花火が怖いようで、上がっている間はバックパックの奥に隠れていましたが(笑)
音がやっぱり怖いのでしょうか・・・

そういえば昔、近所にいた犬は雷がなると、いつも私の家の玄関に入ってきて怯えていましたね。
普段は絶対に玄関の中までは入ってこないコだったのですが、雷の時だけは一目散に駆け込むような感じでしたね。
関連記事
スポンサーサイト

テーマ : チワワ
ジャンル : ペット

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

K5

Author:K5

カテゴリ
ブログ内検索
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カウンター
RSSリンクの表示
