スポンサーサイト


ペットショップ

近所にあるペットショップ「COOKIE」に行ってきました。


特に用事がない時でも、いろいろとグッズを見たり、仔犬を眺めたりして楽しめるのでちょくちょく訪れているお店です。
もちろん、買い物をすることもあります。たまーにですが・・

また、ワンちゃんが苦手なpinoが、他のワンちゃんと触れ合うこともできるのがいいですね。



いつものようにお店の入り口付近でセントバーナードがお出迎え
p007_01s.jpg
当然のように挨拶はできず・・・
「ムリなんですけど」って声が聞こえてきそうです(笑)


今日はカバンが豊富にあったのでいろいろと試してみました♪
今持っているのはpinoにはかなり大きく、もっと小さめのものがないかと最近探してます。

デニム生地タイプ
p007_02s.jpg


こちらもデニム生地でちょっと和風の柄
p007_03s.jpg

女の子らしいものも♪
p007_04s.jpg

どれもデザイン的には私の好みではありませんが、やはり小さいカバンにちょこんと入っている姿はとっても可愛いなあと実感(^-^)


ちなみに、今pinoが使っているカバンはこれ
p007_05s.jpg


こちらは、初めての外出時に使ったもの
めっちゃ不安そうな顔してます
p007_06s.jpg


こっそりお店に入る時に、隠れてもらったこともあります(笑)
p007_07s.jpg
関連記事
スポンサーサイト

テーマ : チワワ
ジャンル : ペット

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

K5

Author:K5

カテゴリ
ブログ内検索
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カウンター
RSSリンクの表示
