

暑い~

まだ6月だというのに、暑い日が続きますね。
pinoも激しく遊んだ後など、舌を出して体温調節することが多くなってきました。


遊ぶ前
p006_01s.jpg


遊び中
フンフン♪
p006_02s.jpg
鼻の部分をくわえて振り回してます


もう止め!
p006_03s.jpg


疲れた~ (ハァハァ・・)
p006_04s.jpg


ハァハァ・・・
p006_05s.jpg


ムスッ!
p006_06s.jpg

この顔、今日のベストショットでした(笑)
面白そうに写真を撮りまくってるのが気にくわない・・?


少し落ち着いてきた、かな
p006_07s.jpg


満足したみたいです♪
p006_08s.jpg

関連記事

テーマ : チワワ
ジャンル : ペット

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

K5

Author:K5

カテゴリ
ブログ内検索
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カウンター
RSSリンクの表示
