

2012-04-02 新年度

快適ノマドライフも一旦終了し、今日から客先常駐でのワークスタイルに。

20120402_01.jpg
PENTAX K-x / レンズ:FA50mmF1.4) / 絞り優先AE(F2.0、1/100秒) /
ISO 800 / WB:オート / 露出補正 0.0 / RAW


久しぶりの現場なので多少緊張もあるけど、
環境の変化を楽しむぐらいのつもりでがんばろう♪


ちなみに今回は、初日から歓迎会が予定されているというなんとも好印象な職場。
忙しいからと結局こういった機会(飲み会)がないまま周りの人達とコミュニケーションが取りにくいという現場もあるので・・

こういう場を好まない人も中にはいますが、個人的には必要なものなんじゃないかなと思います。




<減量経過 (※過去の履歴)
日付, 体重(kg), 体脂肪率(%), [A]摂取カロリー,[B]消費カロリー, [B]-[A](累積)
2012/03/30 56.2kg, 8.4%, 2,151kcal, 2,868kcal, 717kcal (2,557kcal)
2012/03/31 55.8kg, 8.8%, 2,551kcal, 2,672kcal, 121kcal (2,678kcal)
2012/04/01 55.8kg, 10.3%, 2,443kcal, 2,486kcal, 43kcal (2,721kcal)

<エクササイズ>
2012/03/30
ランニング(8.5km/60min) ストレッチ 体幹トレ クランチ(10×3) 懸垂(10×3) 水泳(1500m/40min)

2012/03/31
体幹トレ 腕立て(100×1) クランチ(10×1) 腹筋(100×1) 水泳(2000m/50min) スクワット(30×3) ウエイトトレーニング【 チェストプレス(50,55,55) ヴァーティカルトラクション(60,65,65) アブドミナル(40,40,40) ロータリートーン(20,20,20) ペクトラルマシン(55,55,55) アッパーバック(30,30,30) レッグプレス(50,50,50) 】

2012/04/01
体幹トレ 水泳(1700m/50min)


カロリー管理については、外食などがあると1日で-300kcalはなかなか難しかったりします。その分別の日に調整することで1日平均-300kcalは今のところなんとかこなせている感じ(2,721kal/8days)。

家の体重計では体重、体脂肪率ともにばらつきがあるのではっきりはわからないけど、腰まわりのお肉が少しずつ減ってきてるような感じがします。
あとは筋肉がどれくらい減ってしまっているかが気になるところ・・

とりあえずこのまま継続してみたいと思います。
関連記事

テーマ : チワワ生活
ジャンル : ペット

tag : k-x カメラ チワワ ペット

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

K5

Author:K5

カテゴリ
ブログ内検索
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カウンター
RSSリンクの表示
