

2012/03/27 #dogoftheday

Instagramの#dogofthedayに選ばれちゃいました♪

20120327_02.jpg


アプリを起動した際に普段よりもやたら多いコメントや「いいね」にビックリ。
なんだろうと見てみると、沢山のお祝いメッセージが届いていました♪

いつも見てくれているフォロワーの皆さんに感謝です。

次はポピュラーにのってみたいなぁU・x・U



<身体計測>
体重, 体脂肪, BMI, 基礎代謝
2012/03/27 55.6kg 10.4% 19.6 1382kcal

<エクササイズ>
2012/03/27 【晩】 体幹トレーニング, ストレッチ, 水泳 1500m(30min)

<減量経過 (※過去の履歴)
体重(kg), 体脂肪率(%), 摂取カロリー,消費カロリー, 差分(累積)
2012/03/27 55.6kg, 10.4%, 2,036kcal, 2,311kcal, 275kcal (1,297kcal)
関連記事

テーマ : チワワ生活
ジャンル : ペット

tag : k-x カメラ チワワ ペット

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

K5

Author:K5

カテゴリ
ブログ内検索
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カウンター
RSSリンクの表示
