スポンサーサイト


豆乳

セブンイレブンでPB商品の豆乳を見つけました。

20120305_01_s.jpg
PENTAX K-x / レンズ:FA50mmF1.4) /
絞り優先AE(F4.5、1/50秒) / ISO 1600 / 露出補正 0.0 / RAW




最近、ダイエット美容的な観点から豆乳がブームになっているというのを
ネットの記事で見かけましたがどうやら本当みたいですね。

1日1リットル程の豆乳を飲んでいる自分としては、ストックが切れたときに
手軽に購入できる選択肢が増えたというのは嬉しい限り。


さて、その味はというと上記2メーカーと比較して若干甘めな感じがしました。
(紀文、マルサンの味の違いは自分では全然わかりません。)

料金的にも高くはない(900mlで178円)ので個人的にはありですね。
韓国製の豆乳を試したこともありますが、こちらは完全にNGでした。





豆乳といえば、家庭用の豆乳メーカーなるものがあるみたいですね。全然知りませんでした。

ジムのトレーナーの方が豆腐作りに参加した際に、出来たての豆乳を飲んだら
めっちゃ美味かったといっていたのでこちらもすごく気になります。


既製品に飽きてきたらこちらも試してみたいですね。
関連記事
スポンサーサイト

テーマ : チワワ生活
ジャンル : ペット

tag : k-x チワワ

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

No title

豆乳一日一リットルも飲むの?!ストイックすぎやろー!ww
ほんと昔から一直線やねぇ そんな所好きだわw

香港でも老若男女、みんな豆乳が大好きでみーんな飲んでるわ。
自動販売機にもあるもんね。

なんにせよ体にいいタンパク質を取れるのはいい事。俺はあんまり好んで飲みたくはないけど。。。

手作り豆腐?!是非作って!で、教えて!
手作り味噌も一度作ったら、市販品はもう食べれないらしいよー
まずくて。

プロフィール

K5

Author:K5

カテゴリ
ブログ内検索
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カウンター
RSSリンクの表示
