スポンサーサイト


靴磨き <オールデン[Alden](1339 チャッカブーツ)>

blogしばらく放置してしまいました。
ジョギング、早起きもサボり気味です・・・( ̄▽ ̄;)


だからというわけではないけど、気分転換に靴磨きをしました♪
<Alden (1339)>

20120225_01.jpg
PENTAX K-x / レンズ:FA50mmF1.4) / 絞り優先AE(F2.5、1/8秒) /
ISO 200 / WB:オート / 露出補正 0.0 / RAW /三脚使用




少しずつ履きジワも目立ってきて順調に育ってきてます。
やっぱりバーガンディーはエイジングが楽しみなカラーです♪

ちなみに、購入時はコチラ

オールデン[Alden](1339 チャッカブーツ)



明日は久しぶりに朝RUNしようかな~♪
関連記事
スポンサーサイト

テーマ :
ジャンル : ファッション・ブランド

tag : k-x alden 革靴

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

質問

突然の質問失礼致します。

私も同じくALDEN 1339(チャッカ)を所有しております。

そこで質問なのですが白いボトルのようなのものは何なのでしょうか。

ALDENシューズと一緒に画像に写っているのは
ブラシと純正ワックス(またはクリーム)と、あともう一つが何のか知りたいです。


私はちなみに保湿クリームにモゥブレイ、ワックスに純正のワックス(色はバーガンディ)使用しております。

お手入れグッズの参考にさせて頂きたいので宜しくお願い致します。

Re: 質問

コメントありがとうございます。


ご質問のボトルは、SAPHIR(サフィール)の「ユニバーサルレザーローション」という商品です。

http://www.lebeau.jp/saphir/html/catalog/catalog01.html


ある雑誌のシューケア特集に載っていたのでそれを真似て、汚れ落としと栄養補給の役割として使用しています。
コードバンに限らず、普段使用しているレザー小物などにも使えてなかなか重宝しています。


なお、ワックスは、購入時に付属していた純正品です。

靴関連のエントリーは少ないですがまた遊びに来てください。
プロフィール

K5

Author:K5

カテゴリ
ブログ内検索
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カウンター
RSSリンクの表示
