

カウチポテト?

帰国当日、約20日ぶりの再会は熱烈な歓迎となりました
当然だろうとは思っていても、やっぱり嬉しいものです。


しかし、pinoの日常は相変わらずのようで・・・

しっかりとソファのスペースをキープしつつ
p004_01s.jpg

たまにクッションつかってみたり
p004_02s.jpg


いったん体勢が決まると、あとは必要最低限の動きで・・・

ジロッ(何か音がした・・)
p004_03s.jpg

ジロッ(何見てるん?)
p004_04s.jpg

ジロッ(TVつまんね~)
p004_05s.jpg

最後に・・・ のび~~っと
p004_06s.jpg


まあ、こんなにグータラな生活をしてても、まったく太ることもないのだから羨ましい限りです♪
関連記事

テーマ : チワワ
ジャンル : ペット

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

K5

Author:K5

カテゴリ
ブログ内検索
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カウンター
RSSリンクの表示
