

久しぶりのRUN

おはようございます。
ただ今スタバで朝cafe中です♪

20111217_04.jpg



今日はホノルルマラソン以後初めて走りました。
マラソン前のケガもようやく完治し、気持ちよく走ることが出来ました。


久しぶりのこの疲労感、なんだか少し心地いいです♪


初マラソンは完走こそできたものの、
ちゃんと練習していたらもっとやれたはずという思いが残っています。

これからはあまり無理をせず、走ることを楽しみながら徐々に力をつけていきたいなと思います。


Enjoy Running♪
関連記事

テーマ : チワワ生活
ジャンル : ペット

tag : k-x カメラ チワワ マラソン ペット

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

K5

Author:K5

カテゴリ
ブログ内検索
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カウンター
RSSリンクの表示
