スポンサーサイト


帰国

昨日、エジプト旅行から帰ってきました。


もう一度来る事はないと思い(たぶん・・)、見られるもの・出来る事は何でもやってやろうというつもりで周ってきたので、もう悔いはないって感じです。

ピラミッド、遺跡、砂漠など、どれも見ごたえのあるものばかりで、またいろんな人と出会う事が出来たりと、非常に良い旅となりました。

ただ、最初からハイペースで周った結果、終盤はちょっとだらけ気味になってしましましたが(というかすることがなくなってしまった)・・・


また、旅の終盤には、疲れもしくは気の緩みからかお腹を壊してしまい、帰国した今も治っていません・・・汗。
海外旅行保険(AIU)の保険の対象となるには、帰国後72時間以内に初診を受けることが必須らしいので、とりあえず明日病院に行く事にします。


でもやっぱり旅はいいですね~


もうすでに「次はどこに行こうか」ってなってしまいます♪
関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

No title

こんにちは~
ダハブではどーもでした!!
変な病気とかなかったすか??

レザーとかすごい興味ありありっすけど~!!
またなんかの機会に話できたら楽しそうですね☆☆
プロフィール

K5

Author:K5

カテゴリ
ブログ内検索
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カウンター
RSSリンクの表示
