

ハワイ旅行(ホノルルマラソン)4日目 イルカと遊ぶ


この日はオプショナルツアーでシーライフパークに行きました。

メインはなんといってもイルカ♪
この水族館ではイルカと触れ合うことのできるアクティビティが3パターン。
(値段はJTBで手配した場合です)

1.ドルフィン・エンカウンター($105)
イルカと遊ぶ(プール内での観察、触れ合い)

2.ドルフィン・スイム・アドベンチャー($194)
イルカとキス、ベリーライド

3.ドルフィン・ロイヤル・スイム($246)
2頭のイルカと一緒に泳ぐ(胸びれにつかまる&フットプッシュ)




こちらの写真は3のツアーの合間を撮ったもの。


とにかく可愛くて

20111209_01.jpg
PENTAX K-x / レンズ:PENTAX DA21mmF3.2) /
絞り優先AE(F11、1/125秒) / ISO 200 / 露出補正 0.0 / RAW / PLフィルター




かしこくて

20111209_02.jpg
PENTAX K-x / レンズ:PENTAX DA21mmF3.2) /
絞り優先AE(F11、1/125秒) / ISO 200 / 露出補正 0.0 / RAW / PLフィルター




こんなことされても・・・
(めっちゃ遊ばれてます 笑)

20111209_03.jpg
PENTAX K-x / レンズ:PENTAX DA21mmF3.2) /
絞り優先AE(F11、1/125秒) / ISO 200 / 露出補正 0.0 / RAW / PLフィルター




表情も豊かだし♪

20111209_04.jpg
PENTAX K-x / レンズ:PENTAX DA21mmF3.2) /
絞り優先AE(F11、1/80秒) / ISO 200 / 露出補正 0.0 / RAW / PLフィルター





で、念願の"swim with dolphin"はというと最高!!のひとことです♪

ベリーライドってなんだろうって思ってたら、ベリー=おなか。
イルカがお腹を向けて下にもぐりこんで来てくれて
左右の胸びれをつかむと、そのまま引っ張ってくれるという感じ♪

イルカのおなかはとっても柔らかかったです。


これだけでも十分満足だったのですが、1~3の内容を実際に見てみて
「3」が値段的には高いけど、コストパフォーマンスは最も高いように思いました。
特に両足を2頭のイルカが押してくれる「フットプッシュ」は圧巻です!


よくあるパターンですが、写真、ビデオは別途かかってきます。
・写真($16/1枚から、枚数が増えるにしてがって割引)
・ビデオ(たしか$50くらい??)

写真はデータだけでももらえるみたいですが、データを買ったからといって写真はもらえません。
逆に写真を購入してもデータはもらえず。
なかなかいい商売してます。

私は写真データのみ2枚分購入。


イルカ三昧でとってもハッピーな一日でした♪
関連記事

テーマ : 海外旅行記
ジャンル : 旅行

tag : k-x カメラ 旅行

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

K5

Author:K5

カテゴリ
ブログ内検索
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カウンター
RSSリンクの表示
