スポンサーサイト


ハワイ旅行(ホノルルマラソン)1日目

とうとうやってきました、初ハワイ!!

20111206_02.jpg
PENTAX K-x / レンズ:PENTAX DA21mmF3.2) /
絞り優先AE(F7.1、1/4000秒) / ISO 200 / 露出補正 0.3 / RAW





今回のフライト、いろいろとありました。


まず、関空で搭乗ゲートを過ぎた時に、
「ランダムの抽選に当たりましたので・・」とボディチェックを受ける。
次に当たった人を見ると10人に1人くらいっぽい確率?

次に、関空→ホノルルのフライト中、おそらく3つの学校(高校かな)の学生さんで
機内の7割程度が占められるという状況となりました。

離陸前はとても騒がしく、どうなることかと思いましたが、
電気が消えた後は静かになり、思った程気分を害するようなことはありませんでした。


で、ホノルル空港についてからの税関
執拗な荷物チェックを受け、スーツケース、手荷物のバックパック全部開けられました。


なんでこういうのひっかかりやすいんかなぁ。


ホノルルについてからはツアーというものの流れに任せるだけ
なので楽チンでした。


ホテルのチェックインまで時間があいたので、
アラモアナ・センターにある「PRETZELMAKER」というお店で、
プレッツェルをテイクアウトしてビーチでのんびり。

20111206_03.jpg
PENTAX K-x / レンズ:PENTAX DA21mmF3.2) /
絞り優先AE(F3.2、1000秒) / ISO 200 / 露出補正 0.3 / RAW



このプレッツェル、一口大でもっちり食感、あっさりとした塩味でとても美味しかったです。


チェックインしてからは荷物を片付けたりシャワーをしたりと
のんびりしてたら、あっという間に日が暮れてしまい・・・

せっかくの良いロケーションなのにワイキキビーチへは行きませんでした。


なので、ワイキキ周辺をブラブラして今日はおしまい。
クリスマスのイルミネーションがあちこちにあってとてもキレイでした☆

20111206_01.jpg
PENTAX K-x / レンズ:PENTAX DA21mmF3.2) /
絞り優先AE(F5.6、2秒) / ISO 200 / 露出補正 -0.7 / RAW /ミニ三脚使用





今日は早めに寝て、明日の朝現地トレーニングに励むことにします。
関連記事
スポンサーサイト

テーマ : 海外旅行記
ジャンル : 旅行

tag : k-x カメラ 旅行 マラソン

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

No title

プレッツェルメーカーのん、美味しかったのね☆私も食いてぇ!
マラサダ?マサラダ?、ロコモコ、パンケーキ、、
色々たべて来てね♪

No title

ハワイからブログ更新。グローバルやねぇw

青い空に青い海☆ 香港と違って空気が美味しそうだ~♪

美味しいもの食べ過ぎて、走れなくならないようにね!!

それと、俺は今週土曜から日本出張です☆

蟹、たらふく食べてまいるっ!!!!
プロフィール

K5

Author:K5

カテゴリ
ブログ内検索
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カウンター
RSSリンクの表示
