

コーヒー


今日、明日と『HIRO COFFEE』でコーヒー豆のセールをやってます。
(200gの値段で300gの豆を購入できます。)


半期に一度という数少ないセールなので待ってましたとばかりに行って来ました♪
HIROのコーヒーは美味しい分値段もそれなりにするので・・

20111129_06.jpg
PENTAX K-x / レンズ:FA50mmF1.4) /
絞り優先AE(F4.0、1/60秒) / ISO 400 / 露出補正 -0.3 / RAW






今回は「いながわ」を3つ、まだ試したことのない豆を2種類購入
(「ショコラ・ブレンド」「オーガニック・メキシコ」)

20111129_05.jpg
PENTAX K-x / レンズ:FA50mmF1.4) /
絞り優先AE(F3.5、1/100秒) / ISO 800 / 露出補正 -0.3 / RAW





KALDIのコーヒーも美味しいのですが、
値段が高い(平均すると倍程度?)であるHIROのコーヒーは
値段分の美味しさがあるように思います。


いろんなコーヒー豆を試してますが(100g1000円とか極端に高いものは対象としてません)
今のところ「いながわ」が一番のお気に入りです。


今日からまたコーヒータイムが楽しみになりますね~

20111129_04.jpg
PENTAX K-x / レンズ:PENTAX DA21mmF3.2) /
絞り優先AE(F3.2、1/50秒) / ISO 800 / 露出補正 -0.3 / RAW

関連記事

テーマ : コーヒー
ジャンル : グルメ

tag : コーヒー k-x チワワ

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

K5

Author:K5

カテゴリ
ブログ内検索
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カウンター
RSSリンクの表示
