

ホノルルマラソンツアー

ツアーの詳細がJTBから届きました♪
航空会社はデルタ航空、宿泊はオハナイーストというホテル。



ホテルはワイキキビーチにも近くかなり便利な立地の模様。

今までは海外旅行=「安宿」なので、ホテルというだけでかなり贅沢な気分♪
また、空港への送迎があるっていうのも何気に嬉しかったり

2011110_07.jpg
PENTAX K-x / レンズ:TAMRON SP AF90mm F/2.8 Di MACRO 1:1) /
絞り優先AE(F3.2、1/30秒) / ISO 800 / WB:オート / 露出補正 0.0 / JPEG(ナチュラル)




航空会社については全くこだわりはないのですが、
機内食が全くないというのはちょっとさみしいかも。

ドリンクも全く飲めないのかな・・
ということはビールもなし・・?(´・ω・`)


20111123_07.jpg
PENTAX K-x / レンズ:TAMRON SP AF90mm F/2.8 Di MACRO 1:1) /
絞り優先AE(F2.8、1/25秒) / ISO 800 / WB:オート / 露出補正 0.0 / RAW




浮かれることなくマラソンを頑張れということでしょうか

関連記事

テーマ : ジョギング・ランニング
ジャンル : スポーツ

tag : k-x ペット マラソン

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

写真が、、

一枚目の写真がiphoneで見ると横ってるょ?
プロフィール

K5

Author:K5

カテゴリ
ブログ内検索
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カウンター
RSSリンクの表示
