

紅葉(ライトアップ@勝尾寺)


昨年も訪れた勝尾寺に行ってきました。
今回はライトアップを見るのが目的なので、紅葉にはまだちょっと早かったようです。

20111112_01.jpg
PENTAX K-x / レンズ:PENTAX DA21mmF3.2) / 絞り優先AE(F8.0、2.5/秒) /
ISO 200 / WB:オート / 露出補正 -2.0 / RAW現像 / 三脚使用





青色、紫色のライトと霧のようなものが合わさって幻想的でとってもキレイでした。

20111112_02.jpg
PENTAX K-x / レンズ:PENTAX DA21mmF3.2) / 絞り優先AE(F10、5/秒) /
ISO 200 / WB:オート / 露出補正 -2.0 / RAW現像 / 三脚使用






ちなみに去年の紅葉はこんな感じでした。
ライトアップもいいですが、やっぱり天気のいい日にまた紅葉狩りに行きたいですね♪

 「紅葉狩り2(勝尾寺)

20101129_04.jpg
関連記事

テーマ : 写真
ジャンル : 趣味・実用

tag : k-x カメラ

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

K5

Author:K5

カテゴリ
ブログ内検索
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カウンター
RSSリンクの表示
