

ピノの冬支度

すっかり布団の中が定位置になったピノ
確かに、今日もまた一段と寒くなりましたね。

20111110_01.jpg
PENTAX K-x / レンズ:FA50mmF1.4) / 絞り優先AE(F2.5、0.3秒) /
ISO 200 / WB:オート / 露出補正 -1.0 / RAW現像


最近はブラッシングの時に、ブラシに絡む毛の量が
大分少なくなってきたような気がします。
冬に備えて蓄えようとしてるのかな・・





散歩の時もそろそろ洋服が必要になるね。
寒いの苦手だから

20111106_06.jpg
PENTAX K-x / レンズ:FA50mmF1.4) / 絞り優先AE(F2.0、1/30秒) /
ISO 200 / WB:オート / 露出補正 0.0 / RAW現像



でもペット用の洋服ってなかなかいいのが見つからないんですよね。
最近はほとんど買ってないし・・
今年はいい洋服が見つかるといいな♪


ちなみに現在のピノの洋服

ダッフルコート
セーターとか
関連記事

テーマ : チワワ生活
ジャンル : ペット

tag : k-x カメラ チワワ ペット

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

K5

Author:K5

カテゴリ
ブログ内検索
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カウンター
RSSリンクの表示
