

ホノルルマラソンのツアー


キャンセル待ちだったツアーが取れました!!

20111104_06.jpg
PENTAX K-x / レンズ:FA50mmF1.4) / 絞り優先AE(F2.2、1/4000秒) /
ISO 200 / WB:オート / 露出補正 0.0 / JPEG(ナチュラル)



これで3万円安くいけます♪
今の円高が続いていればAldenの靴一足くらい・・・( ̄▽ ̄) ニヤリ
完走したらご褒美に買おうと思ってます。



ただ、最近思うように練習ができてないんですよね・・
というのも、走るたびに足の痛みがでるようになってしまいました。
ネットで調べてみると”シンスプリント(shin splints)”というのが
症状としては近いような気がします。


ストレッチをしっかりとし、練習量を減らしたり休養日を設けたり
してますがなかなか治りません。

今日、整骨院に行ってきたところ、疲労を通り越して炎症を起こしてますとのこと。
しかも両足、さらにはらはぎだけじゃなく太ももにも。

そんなに練習し過ぎって訳でもなかったんだけどなぁ。
今年は、春にゴルフで肉離れもなったし、ひょっとして年齢もあるのかも・・( ̄▽ ̄;)

20111104_08.jpg
PENTAX K-x / レンズ:FA50mmF1.4) / 絞り優先AE(F1.8、1/100秒) /
ISO 1600 / WB:オート / 露出補正 +0.3 / JPEG(鮮やか)




レース本番まで約1ヶ月。
先生のお話だと、治療しながら練習量を控えることで
なんとか間に合うと言われたので一安心。



ちなみに今日診てもらった整骨院

ヒロシバ鍼灸整骨院
親切丁寧な診療でとっても良かったです。
関連記事

テーマ : マラソン
ジャンル : スポーツ

tag : k-x チワワ マラソン

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

K5

Author:K5

カテゴリ
ブログ内検索
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カウンター
RSSリンクの表示
