

レンズ(DA21)

ヨーロッパ旅行用、という名目で買っちゃいました♪
今持っているレンズになかった「広角」レンズです。

20110818_01.jpg



一番使用率の高い「FA50mmF1.4」一本だと、なかなか構図的に難しいケースが多いのと
今回はヨーロッパの街並みや建物を撮る機会が多いと思われるので
広角レンズはどうしても欲しかったんです。




あと、DA20は見た目的にもかなり気になってたレンズで、
そのうち買っちゃうんだろうなと自分でも思ってました(笑)


20110818_02.jpg

カメラに装着するとこんな感じ。
やっぱりいいです♪



20110818_03.jpg

横からみるとこんなに薄い



これで単焦点レンズは20mm、50mm90mmと揃ってきました。

どんな趣味でもコレクターに走ってしまう傾向があるので、これ以上は控えようと決心。
あとはとにかく撮ることにもっと情熱を向けていこうと思います。
関連記事

テーマ : ★カメラ&レンズ・機材
ジャンル : 写真

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

No title

着々と準備が進んでいるようでw

広角レンズいいねぇ♪オレも使ってみたい!

そこまで違いが出るのかがすごく気になる!

もしよかったら、その違いをまた教えてほしーです。

で、オレもカメラを3月に買ったよ。結局canon EOS Kiss x4 ダブルズームセット 64000円で。

でも全然使えん。。。どうやったらもっと背景をぼやけさせて撮れるのか などなど分からない事ばっかり。

またご教授くだされe-454

プロフィール

K5

Author:K5

カテゴリ
ブログ内検索
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カウンター
RSSリンクの表示
