スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

人生最長走行距離

昨日、ホノルルマラソンのツアーの予約をしました。

一人でのツアーだとやっぱり高いですね~。
あと、当初考えていたHISは思ったよりも高くて、
いろいろあたってみた結果、JTBのツアーになりました。

20110710_02.jpg



一人部屋使用の追加料金、サーチャージ等も全部含めて約25万円のツアーを仮予約し、
同じく全て込みで約22万円のツアーをキャンセル待ちです。


という訳で、ホノルルマラソンの参加も確定し、モチベーションも上がってきたので
本日のジョギングは現在の自分の実力を知るということをやってみました。

緑地公園まで移動し公園内を回って帰宅というコースを
早朝5時にスタートし、走り終えたのは7時過ぎ。

ケータイのアプリで確認した走行距離は 20.3km!!
我ながら頑張ったと思います。(走り終わった後はヘロヘロでしたが・・)


にしても大した練習もしていない自分が20kmを走ることができたことに驚きました。
やろうと思えばできるもんですね~



20110710_01.jpg

丈夫な身体を与えてくれた両親にも感謝です♪




でも20kmを走ることができたといっても、その倍を走ることは正直イメージできません。
これからレース本番までしっかりと走り込みたいと思います。



ちなみに、朝の緑地公園はジョギングや犬の散歩に来てる人が多かったです。
(日中よりも多いかも?)

木陰も多いため、早朝であれば夏でもピノの散歩ができそうな感じ。
今度連れて来てあげようっと♪
関連記事
スポンサーサイト

テーマ : ジョギング・ランニング
ジャンル : スポーツ

tag : k-x カメラ チワワ

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

K5

Author:K5

カテゴリ
ブログ内検索
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カウンター
RSSリンクの表示
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。