スポンサーサイト


ホノルルマラソン

今年の目標の一つであるホノルルマラソン

とはいうものの最近はあまり走ってませんでした。
(ゴルフで肉離れになってしまったのもありますが・・・)


今一緒に働いている人が神戸マラソンに出るというのを聞き、
最近また走り始めました。(←めっちゃ影響されやすい性格です。)

・・が、一昔前に流行ったNIKEのスニーカーがとうとう壊れました。
よって、念願の「ちゃんとした」ランニングシューズの購入です♪


20110708_01.jpg

バスケをしてた時からアシックス信者だったので迷わずアシックス。
で、エントリーモデルで評判の良かったGT-2160 NEW YORKをチョイス。


今朝走ってみましたが、なかなか良い感じでした♪
あまり軽さは感じませんでしたが、クッション性・ホールド感に
優れているように感じました。
調子にのって10km程走ったらさすがに疲れましたが・・A(^-^;


20110708_02.jpg

ホノルルに向かってしっかりと走りこんでいきたいと思います。

ちなみに、本日HISの応募が10時から始まるようですね。
職場でポチりとやろうかと思ってます♪


では今日も良い一日を(^▽^)/
関連記事
スポンサーサイト

テーマ : ジョギング・ランニング
ジャンル : スポーツ

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

No title

ホノルルマラソン、いいですねー
来年3月にある京都マラソンはエントリーしてみます。
プロフィール

K5

Author:K5

カテゴリ
ブログ内検索
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カウンター
RSSリンクの表示
