

リキッダリアン


最近、「不食」というキーワードが気になります。


強く影響を受けているのはこちらのサイト。

「ITスペシャリストが語る芸術」
一日一食の少食でここ数年生活をしており、全く持って健康だとか。


なお、食のスタイルにも次のような段階があるらしい。

ベジタリアン(菜食)動物を殺さない

フルータリアン(果食主義者、果物常食者)植物も殺さない

リキッダリアン(液体のみ)

ブレサリアン(空気のみ)


いろいろと思い立った理由はあるんだけど、現在リキッダリアン生活5日目。

実は、今の職場のトイレ事情があまり良くなくて、
トイレに行くのが面倒だっていう理由もあったりします(笑)


実際にやってみると空腹感はそれ程なく、やろうと思えばこのままいけそうな感じ。
ただ、筋肉が落ちてしまいそうなので、こちらをどうするかを思案中。

詳細は次回のエントリーにて。



エントリー内容とは全く関係ありませんが・・・

20110707_01.jpg

先日実家に帰省した時の写真。
あっという間に姪っ子も1歳半。

立って歩くようになると急に子供らしい感じになりますね♪
いやいや子供の成長はホント早い。
関連記事

テーマ : 健康生活:病気・治療法
ジャンル : ヘルス・ダイエット

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

K5

Author:K5

カテゴリ
ブログ内検索
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カウンター
RSSリンクの表示
