

甘えん坊

最近、やたらと甘えてくるというか、
そばにくっついてる時間が多いピノ U・x・U

20110510_03.jpg




20110510_04.jpg




とっても気持ちの良い天気だったにもかかわらず、
つられてグータラしてしまいそうなので、とりあえず外へと連れ出すことに♪


20110510_07.jpg




とりあえず近所の緑地公園に行ってみると、バーベキューなどで
沢山の人やワンコが来てました。



20110510_06.jpg

食べ残しを必死で探すピノ





20110510_08.jpg

怒られてもめげずにがんばった成果
(鼻の横っちょになんかつけてます)







ボストンテリア(かな?)に興味津々♪

珍しくシッポ振りまくりで自分から近づいていったので
放置してみる


20110510_09.jpg



でも







近づいてこられると・・・・








とりあえず




20110510_10.jpg



逃げます。(いつものパターンやね)







20110510_05.jpg


ポカポカ陽気の中、シートで寝転んだりしながら、のーんびりと過ごして
とってもリラックスできた休日でした♪

関連記事

テーマ : チワワ
ジャンル : ペット

tag : k-x カメラ チワワ ペット

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

K5

Author:K5

カテゴリ
ブログ内検索
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カウンター
RSSリンクの表示
