

沖縄旅行(久米島) 3日目(1)はての浜ツアー


天気予報通りこの日は快晴♪

20110418_01.jpg



今回一番楽しみにしてた「はての浜」のツアーです♪
天気のことを考えて午後のコースを予約しようと思ったんだけど
潮のタイミング的に午前の方がよいとのことでした。


ボートで10~15分くらいの距離にある砂浜だけの無人島

移動中も十分キレイだったけど、島に着いたとたんテンション上がりまくり!!!



20110418_02.jpg



20110418_04.jpg


持参したビール♪


20110418_05.jpg


当然、今回の旅行で一番美味しかったビールですヾ(=^▽^=)ノ


今まで行ったビーチの中でもかなり上位に入るほどキレイなビーチでした。


ちなみにNo1は 映画『ザ・ビーチ』の舞台にもなったMaya Bay(タイのピピ島付近)

また行きたいな~
関連記事

テーマ : 沖縄
ジャンル : 旅行

tag : k-x カメラ 沖縄 旅行

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

No title

 とっても、素敵な海や空、砂、波(*゚▽゚)ノ
 空気まで澄んだ感じが伝わってきました。

 私も行ってみたいなーって心のそこから思いました。

 ビールも美味しそう♪
プロフィール

K5

Author:K5

カテゴリ
ブログ内検索
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カウンター
RSSリンクの表示
