

ネルドリップ

買いました♪

20110504_03.jpg





「なにこれ??」U・ェ・U

20110504_01.jpg





んとね

ドリップコーヒーを淹れるときにペーパーフィルターの代わりに使うん


こんな感じで♪

20110504_02.jpg




より滑らかな口当たりになると言われる布フィルター

さてさてそのお味は・・?

20110504_04.jpg


うん♪
確かにペーパーと比べると粉っぽさがないというか、滑らかな感じ(*^▽^*)

淹れ終わったあとの豆の処理とか、フィルターの保存とかも面倒だけど
その手間をかける価値は十分にある♪


これから、休日のコーヒータイムはこれでいこうo(*^▽^*)o~♪
関連記事

テーマ : コーヒー
ジャンル : グルメ

tag : k-x カメラ コーヒー

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

K5

Author:K5

カテゴリ
ブログ内検索
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カウンター
RSSリンクの表示
