

沖縄旅行(久米島) 2日目


この日も天気予報では雨

それでも午前中は雨が降ってなかったので、朝食をコンビニで調達し、ホテル近くのイーフビーチへ

20110417_06.jpg




とりあえずビーチで乾杯♪
20110417_01.jpg

曇り空で気温も上がっていないのでさすがに泳うという感じにはならなかったけど、
ボーっと寝転んでいるだけでなんかいい気分♪



前日は暗くてわからなかったホテル


20110417_07.jpg

「久米島アイランド」
いかにも南国って感じの雰囲気がgoodです♪


20110417_08.jpg


次の日のツアーやレンタカーの予約などを済ませ、
これからどうしようかなぁと思ってたところに気になったのがこちら

「バーデハウス久米島」

20110417_02.jpg

海洋深層水を使用した温浴施設ということで、天候関係なく楽しめそうな感じ。

ホテルから送迎の無料バスがあったので、早速移動



プールはマッサージできるコーナーがあったり、屋外のバスタブからの景色がとってもキレイで
癒し効果抜群でした。

ただ、塩水なので傷口があるとめっちゃしみます・・・

独り占めしてたサウナで腹筋してたらお尻の皮がむけてしまい、エライコトになりました(汗)

温水プールとスパの両方のプランにしたけど、プールだけで十分だったかな。



20110417_04.jpg

リラックスしたあとはお決まりのビール
今回初の生ビールです♪

車えびのエビフライと久米島そばも頂きました。


20110417_03.jpg


時間があったので直ぐ近くにある「畳石」も見てきました。
このあたりから天気予報どおり雲行きが怪しくなり、とうとう雨が・・





ホテルに戻りあとはのんびりと読書等




20110417_05.jpg

とりあえず一日の締めはビールにて
関連記事

テーマ : 沖縄
ジャンル : 旅行

tag : k-x カメラ 沖縄 旅行

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

K5

Author:K5

カテゴリ
ブログ内検索
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カウンター
RSSリンクの表示
