スポンサーサイト


沖縄旅行(久米島)


明日から、沖縄の久米島に3泊4日の旅行に出かけます。
航空券+ホテル代で25,000という激安ツアー♪

20110415_01.jpg


青い海、空、灼熱の太陽・・とまではいかないかな、時期的に
でも大好きな海が待ってると思うとテンション上がります♪

どこから拾ってきたのか、昨日から発熱してた風邪も
気がついたら完治してるし、準備も万端

前回のマレーシア旅行と違ってパスポート忘れる心配もないし(笑)

あとは寝坊に注意するくらい・・?


20110415_02.jpg
残念ながらピノっちはお留守番U・x・U


知り合いの方にペットシッターをお願いしてあるので
心配はしてないけど、お利巧にできるかなぁ・・



でわでわ

行って来ま~す♪
関連記事
スポンサーサイト

テーマ : 沖縄
ジャンル : 旅行

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

No title

mixiからきました(*´ω`)

写真撮るの上手ですね*
私もわんちゃん好きなのでBlog見させてくださいっ(o・v・o)

こんサン♪

コメントありがとうございました♪

気まぐれな更新ですがまたいつでも遊びに来てくださいU・x・U
プロフィール

K5

Author:K5

カテゴリ
ブログ内検索
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カウンター
RSSリンクの表示
