

休日の散歩♪

須磨海浜公園にて

20110403_01.jpg

少し寒くなってしまったので行くかどうか迷ったんだけど・・
行ってみたら意外と暖かくてとても気持ちよかったです♪

ピノもいつも以上に元気に走り回ってたし U・ェ・U




夏に行ったとき(2010-09-24 須磨海水浴場)以来だけど、
オフシーズンだから人少ないと思ってたら
高速を下りるとすぐに駐車場待ちの車の列が・・

しばらく待って入ってみると、やっぱり結構来てる人が多くて、
バーベキューとかしてるグループも多かったです。





写真撮って

砂浜で寝転んでのんびりして



20110403_02.jpg

やっぱり海はいいですな~♪
関連記事

テーマ : チワワ
ジャンル : ペット

tag : k-x チワワ カメラ ペット

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

K5

Author:K5

カテゴリ
ブログ内検索
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カウンター
RSSリンクの表示
